スーパーマルエツの買い物術をシンプルに解説

今日はスーパーマルエツをシンプル解説しようと思います。

 

 

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス株式会社マルエツは、関東地方に展開するスーパーマーケットチェーンです。食品スーパーマーケットとしては国内最大規模の店舗数、売上高、利益を誇っています。また、海外店舗として中国にも出店しています。

 

 

 

関東を中心に家の近くのスーパーにマルエツがある人は多くいると思います。そんなマルエツでお得に買い物したいですよね?簡単にマルエツでお得にお買い物できる方法をお伝えしていきます。

 

 

 

マルエツで使えるポイントカードはTカードのみです。買い物に行く時はTカードを必ず持っていきましょう。日頃からマルエツで買い物して、Tカードを出せばすぎにポイントが溜まっていきます。そのポイントで足りない分のお金を使えたり、不定期に来る450ポイントか475ポイントをマルエツで使える500円の商品券に交換できる期間があります。Tポイントが貯まれば、お得に商品券がゲットできます。Tポイントの交換期間になると店内にポスターが貼られますので、注目しておいてください。

 

 

 

 

 

マルエツではマルエツカードが使えます。クレジットカードと同じですが、マルエツカードは少し還元してくれるので、お得に買い物できます。クレジットカードやPaypay、waonなど使えますが、マルエツカードはご入会無料で簡単に作れますので、是非作って見てください。

 

 

 

 

最後にお得な商品が買える期間をお伝えいたします。マルエツでは月に2回、お得なセールを実施しています。月の最初と月の真ん中にあります。1日からと14日からが基本です。果物が均一で94円など、いつもより安いです。

1の市、中の1では安く買い物ができますので是非が行ってみてください。

 

 

 

 

いかがでしたか?シンプに、お得に買い物できる方法をお伝えできました。

主婦の方々は特に毎日買い物するわけなんですから、どうせならお得に買い物した方が絶対良いですよ。

 

それではありがとうございました。