2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球で得たこと…

私は元高校球児でした。そんな私が現在高校球児の方、これから高校野球に挑戦する方などに、高校野球の価値、そして高校球野球をやるべきかシンプルにお伝えします。 初めに私は公立高校でしたが、2年間半野球漬けの毎日でした。監督もガチな人で、私の代は2…

エニータイムフィットネスをシンプルに解説!!

こんにちは! 皆さんの中に有料ジムに通おうか迷っている方いますか? そんな皆さんに私はエニータイムフィットネスをお勧めします。 エニータイムフィットネスは現在、世界27か国と地域で展開しており、世界的にも注目のトレーニングジムです。 私はどこ…

服は買うな!

皆さん、こんにちは。今日は服をたくさん持たない方が良いと伝えようと思います。 早速ですが、皆さんは家にどれくらい服を持っていますか? 着ていない服があったり、全然使わない服を買ってたりしていませんか? 服は買っても買っても欲しいものですよね。…

溝の口の良い所!!!

皆さんこんにちは!いきなりですが…溝の口を知っていますか? 今日は溝の口の良さをお伝えします! (場所) 神奈川県川崎市高津区 (アクセス) JR南武線、東急田園都市線・大井町線が通っています。 また、川崎市バス、東急バスが豊富に走っており、アクセス方…