溝の口の良い所!!!

皆さんこんにちは!いきなりですが…溝の口を知っていますか?

今日は溝の口の良さをお伝えします!

 

 

(場所)   神奈川県川崎市高津区

 

 

 

(アクセス) JR南武線東急田園都市線大井町線が通っています。

      また、川崎市バス、東急バスが豊富に走っており、アクセス方法が様々で

      す。

 

 

 

基本的な情報はこの辺にしておきましょう。

 

 

 

 

 

それでは溝の口の良い所!!!

 

 

 

1.飲食店がとにかく豊富!

 ラーメン、お寿司、焼き肉 イタリアン、ファミレス、なんでも揃っています。

学生に人気なサイゼリヤ、マック、ケンタッキー、しゃぶ葉などご飯時になると学生で溢れかえっています!

 また、主婦の皆さんもカフェでコーヒーでも…もちろんスターバックスサンマルクカフェなどカフェもたくさんあります!

 そして仕事終わりの一杯を求めてる会社員の方たちも!

南武線沿いの飲み屋には毎日仕事終わりの人でいっぱいです。有名な立ち飲み屋さんなどなどたくさんあります!

 

老若男女問わず食事するなら溝の口にしてみては!?

 

 

 

 

 

 

 

2.カラオケ多すぎ!!!

溝の口は先ほど書いた通り、飲み屋街です!

飲んで飲んで飲んだ後は二次会ですよね!?

溝の口はあちこちにカラオケ屋さんです。カラオケの鉄人ジョイサウンドなど有名カラオケチェーンがありますので、二次会は簡単に決まりますね!

 

家族ずれでも、友達同士でも、駅から近い所ばかりなので入りやすいですよ。

ぜひ、行ってみてください。

 

 

 

 

 

3.マルイ・ノクティーでなんでも揃う!!

 溝の口の駅前には、マルイ・ノクティーがそびえたっています。

洋服屋さんや靴屋さん、CD屋さん、雑貨屋さん、飲食店まで、様々なお店が入っています!ここに行けば、欲しいものは必ず見つかります!!!

また、店がたくさんありますので1日中遊んでいられる商業施設となっています。

 

 

マルイとノクティーは隣にたっています。しかしいくつかのフロアは連絡通路があるので自由に行き来できるのでとても楽ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、溝の口に興味が湧きましたか?

今回は3つだけですが、今度はもっと詳しく溝の口の良さをお伝えしようと思います。

 

今回は溝の口基礎編でした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さん1度溝の口に足を運んでみてください!!!!